So-net無料ブログ作成

SonyStyle Walkmanラインナップに異変あり [Walkman]

SonyStyleのWalkmanラインナップから、NW-A910シリーズが消えました。
加えて、NW-S639F(16GB)、NW-S738FK(8GB)モデルが、販売終了となっています。
X1000、E040、W200は、元気に販売中です。


現在のSシリーズは、去年の10月発売のモデルですので、
もうすぐ1年を迎えるにあたり、モデルチェンジが濃厚です。
この前のフライング(?)情報が本物だとすれば、後継機種は、かなりかっこいいです。

A910シリーズは、X1000シリーズとスペックが重複している為、
このまま消えるだけかもしれませんね。

気になるのは、ずいぶんと前から言ってますが、A820シリーズの後継機種。
全く持って、出る気配がない・・・。
やはり、来年発売が噂されている、Android Walkmanまで、
後継機種は発売されないんでしょうか。


今年の秋冬は、X1000シリーズと、E040シリーズ、W200シリーズ、
それに、新型Sシリーズと言うラインナップになるののかな。



YUIの新曲が、また、WalkmanのCMソングになれば、
あのスタイルとYUI効果で、新型Sシリーズ、買っちゃうかも(^^;)

もしあの写真が本物であれば、X1000シリーズとともに、ヒットモデルになる様な気がします。
例年から言うと、8月後半から9月初旬に発表し、10月初旬から中旬に発売って感じでしょうか。


ただ、11月1日は、PSP go(今のところA820後継機種)の発売日なので、ちょっと微妙ですけどね。
何せ、32GBメモリースティックがこの値段↓。
音質を妥協出来れば、PSP go+MS32GBは最強です。
何てったって、ゲームも出来ちゃうんですから!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。